ドラクエX 攻略etc...

ストーリー攻略やら色々書いてます

ダークキングⅣ~変則PT~

本日野良で緑玉出してた所、レン2賢PTからお誘いが

賢者の職180スキル「雨」
レンの職180スキル「ケルベロス

あれは良いですねw

雨はレーザーやら通常攻撃やら喰らっても回復するから賢者さんの回復が間に合う

ケルベロスは与ダメUP入るから、馴れればガシガシ削れます

凄いっすわ~めっちゃ楽しかったです
ただ波動をしっかり避けないと駄目ですね
自分は1回被弾してしまいましたけども…

戦が自分だけなので刃切れ時の行動が重要かと思います
PTの誰かが死んだ時、躊躇わずに葉っぱ投げれるかとか

2、3回死んでしまいましたがポルカで回復&バフくるので充分間に合いました
写真忘れましたが18分程でした

180スキルのおかげで色んな職でもいける様になった気がします



今のところⅣ80体討伐まで後4体
今月中に100体いけたら嬉しいな~って感じです
基本野良でしか行ってないのですが、上手い方と組めたらテンション上がります
野良のレベルが上がってるのか飯一、1発クリアが9割程に

最近は戦士、バト、道具で参戦してますので見かけましたらよろしくお願い致します

TAも楽しいですね
目指せ10分切り!(12分30秒が最高タイム)